スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

ワラサにもてあそばれ、ジギングでのラインブレイクに傷心していたわけでもないのですが、
ブログの更新せずに年を越してしまいました。
(って実は思いっきり引きずりましたが...)(笑)
リベンジのジギングに行きたかったのですが結局かなわず。

で自分の仕事が一段楽した後、
父親の仕事の手伝いにおわれ気がつけば大晦日、
家族を引き連れて大阪で美味しいたこ焼きを食べ
20081231151551

大混雑のUSJで年を越してきました。
IMG_1270ds.jpg

そして竿始めは久しぶりに魚の感触を味わいたかったので、
今日たけさんとしまごんに行ってきました。
朝一は魚の活性も高く割りと調子よく釣れましたが、
DSC00135.jpg


一段落するとばたり、上手な人との差が出ますね。奥が深いです。って何も分かってないですが...(笑)
それでもしばらくするとまた活性が上がってきたのか二人ともぱらぱらと釣れだし、
たけさんは50センチオーバーのレインボーを釣り上げました!さすが!!脱帽!!!

何匹釣ったか途中まで数えていましたが忘れました(笑)
でも飽きない程度に楽しめました。
他に釣れそうな対象魚がないときはいいですね!
たけさんありがとうね~また行きましょうね~!
皆さんもいかがですか?


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。