スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名港シーバス

昨夜、噂に聞いていた名古屋港FEEDLOTさんのシーバスガイドに乗せてもらいにたけさんと行ってきました。
ここです。
http://happy.ap.teacup.com/feedlot/
とにかくものすごい数のシーバス、根魚が釣れるという事で、
そんな経験したこと無いので冬型の気圧配置にちょっとびびりながらも出撃。

さすがに名古屋港も風が強く、風裏になるポイント中心にしか回れないという状況でしたが、
浜名湖のダバンダバンに比べれば全然OK!

最初に入った根魚ポイントでは渋いながらもバイトは沢山あります。
しかし腕のせいか乗せ切れません。
何箇所か根魚ポイントを回ってもらいましたが、やはりどこもイマイチ。
でも浜名湖の陸っぱりでは経験できないバイトの数に思わず満足。

根魚は諦めてシーバスポイントへ。
こちらも渋い状況らしいけどバイトは沢山あってぽつぽつ釣れて来ます。
こちらもあちこち回ってくれて最後に入ったポイントではワンキャストワンヒットがかなり続くなどすごい経験をさせていただきました。

厳しい状況ながらも名古屋港のポテンシャルは凄かった。
でも本当の凄さをメバル爆釣とともにもう一度味わいに行かねば!(笑)

たけさんありがとうね~!また行きましょう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。