スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会

昨夜は寸座フランセさんにて総勢20名あまりの釣りバカいや釣りキチのみなさん(僕にとっては皆さん大先輩のすごい方々)が集まり、キャラさんの美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、楽しいお話、すごくためになるお話を沢山聞くことが出来ました。
それでもお話を聞くことが出来なかった方が沢山おり、またの機会や釣り場でお会いした際にはまたお話させてください。

キャラさん美味しいお料理をありがとうございました。
デポさん取りまとめをありがとうございました。
皆さん貴重なお話をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

名古屋港はやっぱりすごい!

たけさんと息子の3人(なんと子供は無料!)で先月お世話になったFEEDLOTさんへ。
前回は爆風の中だったけど、今回は少し風が残る程度でまずまずの条件。
まず入ったメバルポイントで前回は出なかった良形メバルをいきなり息子がGET
PICT1860ds.jpg
僕は自分のタックルの準備が出来ずにあたふたしているというのに(笑)
たけさんも着々と釣り上げて僕だけ取り残されているうちに反応薄くなりシーバスに移動。

シーバスポイントはそのときによって若干変わる攻める棚さえ分かってしまえば終始誰かが釣っているような入れ食いに近い状態が続きます。
サイズは大型は出ず50センチまででしたが、3人でゆうに100本は越えていたと思うほどの爆釣!
今回もとっても楽しませてもらいました。
FEEDLOTさんありがとうございました。
たけさんもありがとうね~!

釣果の一部です。
DSC00142ds.jpg

キープした根魚たち
DSC00143ds.jpg

息子が釣ったメバル、負けました(笑)
DSC00144ds.jpg

落ちガキ拾い

20090211131629
知り合いに落ちガキ拾いに連れてきてもらいました!大量大漁?
帰って必死に殻をむいて牡蠣飯、牡蠣フライ、牡蠣のマヨネーズ焼きと牡蠣三昧で頂きました。
どれもとっても美味しかったです。
でも剥き方が下手なので殻が入ってしまったのが玉に瑕でしたが...
それにしても浜名湖は偉大です!
浜名湖に感謝感謝!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。