スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフショア第3弾

5月31日
ちょっと時間がたってしまいましたが、この前の日曜日に朝一オフショアに行ってきました。
誘っていただいたのは昨年のワラサフィーバーで知り合って以来お付き合いさせてもらっている岡田さん。
この岡田さん、今年になって豊橋にルアーショップをオープン、また若くても釣りの経験、実績、人柄も買われて黒船のキャプテンも任されることになった凄い方です。

この日は娘の小学校の運動会もあったのでちょっと躊躇しましたが、オフショアだけは自分の力では行くことができないので、早めに上がれば娘の出番には間に合うだろうと、なんともお気楽な考えで二つ返事で連れてってもらいました。

朝5時にマリーナを出て浜名湖沖へ!
適度に鳥も飛んでいていい雰囲気!!
これだけいればそのうち鳥山が出来るだろうと期待して沖へ沖へ走るも、鳥はイマイチ固まらず。
それでもちょっとした反応を探してジグを落とすと、ぽつぽつとサバがHIT!
でもちょっと前まで続いていたらしいジグがおちない状態には程遠い。
移動を繰り返しながら拾い釣りをする状態でも何とか3人でクーラーが満タン近く。
僕にとっては爆釣!
最後にコチを狙ってみましたが岡田さんが1バラシ以外は当たりなく、
終了予定時間になりマリーナに帰港しました。

岡田さん無理言って早上がりさせてもらってすいませんでした。
とっても楽しかったです。どうもありがとうございました。
おかげで娘の出番には間に合いました(笑)

この岡田さんは若くてイケメン、でも凄く気さくなとってもいい方です。
皆さんも是非一度、豊橋のルアーショップ“クルーズ”を尋ねてみてください。
“ルアーショップクルーズ”

P5310006ds.jpg
20090531072447.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。