スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

今年は激動の一年でしたが、どんな場面でも皆さんに支えられ励まされ乗り越える事が出来ました。
人の優しさ温かさをこんなに感じた年はありませんでした。
皆様本当にどうもありがとうございました。

来年は皆さんと楽しく有意義な時間を数多く共有出来たらと思っています。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

O-cup

CRUSE主催のO-cupに賢ちゃんと一緒に参加してきました。
昨日土曜日の夕方4時から今日日曜日の朝8時までの釣果を争うのですが、
昨日は仕事もあり会場には7時ぐらいに到着。
結局昨日はその後ロッドを振らずに帰宅。
今日朝にすべてをかけて賢ちゃんとあるポイントに入りますが、
結局1バイト1バラシでウエイン出来ず。

結構いいサイズがかかったのですが、フックを2本とものばされてのバラシでしたのでとっても残念でした。
まあ僕らしい結果ですけどね。
P1000299.jpg


賢ちゃんありがとうね~!
またお願いしますね。

クルーズの岡田さんはじめスタッフ、チームの皆さん今日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

朝焼け

昨日の日曜日、綺麗な朝焼けを眺めに浜名湖に行ってきました。
ついでにルアーも投げましたが、やはり何事も起こりませんでした。

まこちゃんありがとうね~!

無題

火葬

今日、愛犬“ごんすけ”の火葬をしてもらいにペットセレモニー浜松に行ってきました。
最後のお別れの後、一時間ほどで火葬されて骨壺に骨を入れて持ち帰ってきました。
しばらく我が家で供養をして、時期が来たらペットセレモニーにて永代供養をしていただく事になると思います。
ごんすけ、お疲れ様でした、ありがとう。
P1000296ds.jpg

ごんすけの旅立ち

我が家の愛犬“ごんすけ”が
今日12月9日午後3時35分天国に旅立ちました。
享年15歳、人間にして75歳ほどだそうです。
奇しくも父親の年齢と同じ、父親に呼ばれたわけではないと思いますが、
天国ではまた仲良くできるものと思います。
ごんすけ、ありがとう。

IMG_0418.jpg
PICT1780.jpg
IMG0420ds.jpg
IMG_0419.jpg

釣り

この前の日曜日、方広寺に行く前にマコちゃんの爆釣に刺激されて同行させていただきました。
テクのない僕は手のひらチーバスには遊んでもらえましたが、キープサイズは出ず。
でも久しぶりの魚の感触は気持ちよかったです。
もちろんマコちゃんと仲間の皆さんは沢山釣っていました。
マコちゃん皆さんありがとうございました。

そして昨日朝
DSC00237.jpg

少し時間が取れたので今年初サーフに行ってきました。
もちろん何も起こりませんでした(笑)
釣れなくても、やっぱりサーフは気持ちよいですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。