スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュネス

今日お昼から、たけさんと息子の3人でジュネスに行ってきました。
今年2回目の釣りだけどジュネス2回目!ってことは他にはまだ釣り行ってないです(笑)
浜松は結構な風だけど吉田町まで行けばそれほどでもないだろうとタカをくくっていきましたが、
結構風は吹いてましてラインが流れて釣りにくかったですが、
それでもいろいろなルアーやスプーンを試して、それなりに釣れて楽しかったです。
たけさんお疲れ様でした。
また行きましょうね!

DCIM0019.jpg
スポンサーサイト

マスコミ

カンニングをして捕まった予備校生!確かに悪いことはしたと思うけど、
極悪非道の指名手配犯が捕まったかのごとく報道するマスコミは異常じゃないですか?
カンニングは今までだってあったし、これからも手を変え出てくるだろうけど、こんな扱いの報道をいつもするのでしょうか?
これではこの学生、社会のつまはじきもので一生犯罪者のレッテル貼られて更正の余地すらなくなってしまいそうです。
マスコミは自分たちの間違いや社員が犯罪起こして捕まってもほとんどスルーしてしまうのに...

日本のマスコミは特に中国韓国の扱いがおかしい。
売れてもいないタレントをちやほやする割には都合の悪いことは一切報道しない。
今、韓国ではちょっと前から口蹄疫が大変なことになっているし、最近銀行が相次いでつぶれている。
こんなこと大事なことを一切報道しない。
民主党についても同様、今回の審議拒否って政権与党の審議拒否なんてありえないでしょう!

日本のマスコミって一体どこの国のマスコミなんでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。