スポンサーサイト


ブログ始めてみました~!

拙い文章ですが、時間のあるときに書いてみようと思っています。
よろしくお付き合いくださいね~!

さて昨日(15日)従兄弟の賢ちゃんの船で息子と一緒に浜名湖に連れて行ってもらいました。
まずは今切れで黒鯛あわよくばヒラメ狙いでお昼過ぎに出船です。
今切れの導流提舞阪側をカメジャコとワームで流そうとしますが、
シラス漁船が引っ切り無しに出入りしているので釣りをするにはすごく危ない状況。
新居側に回り流してみますが、息子にフグが1匹来た以外はほぼ反応なし。
隣でソゲをあげているのを一度見たのでいるにはいると思いますが、
餌の問題か腕の問題なんでしょうね~。
3時ぐらいになり、やはり奥でキビレを狙おうと3番航路を北に上がります。
さすが久しぶりの微風の日曜日結構な船が出ていますが、
前回、前々回と釣れたポイント近くに入りブッコミ開始。
するとすぐに息子の竿に当たりが!
手持ちにしてタイミングを測って合わせたら見事乗りました~
上がってきたのが30センチ弱の息子の初キビレには堂々のサイズ。
賢ちゃんも“昼間でも本当に釣れるんだ~”と俄然ヒートアップ。
そしたら今度は賢ちゃんの竿に当たり!見事に合わせも決まりやはり30センチほど。
そこからは賢ちゃんの竿は引っ切り無しに当たりがあり計4枚同サイズのキビレ。
僕も同サイズを何とか1枚上げますが、潮どまり近くであたりも遠のき、
夕方6時のタイムアップの時間となり納竿しました。
とはいえ息子も念願のキビレをゲット出来大満足の日曜日になりました。
賢ちゃんありがとうね~


DVC00001.jpg

スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

こんにちは。はなぞのです。
ブログ開設おめでとうございます!
早速、お気に入りに追加しました(^-^)
ちなみに昨日の僕の釣果はボでした(笑)

ブログ開設おめでとうございます。

息子さん初キビレよかったですねぇ~。
昼キビレ、うらやましいなぁ~。


ブログ開設おめでとうございます!!!!!!
いい時期に始められて羨ましい限りです。
私は秋深まる頃でしたからネタが無くて苦労しました。

息子さんの笑顔いいですね~!!今からバンバンキビレ
釣っていますから将来が楽しみ(笑)

またよろしくおねがいします!!

皆さんありがとうございます。

はなぞのさん
 昨日はありがとうございました。
 釣果情報にはなぞのさん本人が出るのを楽しみにして おります~

たけじろうさん
 やっと書いてみました~
 なんだか照れますね!
 昼にキビレ夜にキビレいつでもご一緒できるときには お願いしま~す。

キャラバン隊さん
 ネタを沢山作れるように、まずは釣りに行かねば!
 これからも息子を連れて行きますのでよろしくお願い しま~す!!

開設おめでとうございます。

メールの内容からすると、かなり近くで釣っていたみたいですね。

出ていると聞いていたら電話したんですけどね。子供さんが釣れて何よりです。

Katsuhiroさん
ありがとうございます。
息子もすごく喜んでいました!
今月中学に入学して部活が始まるまで時間があれば連れて行きたいな~と思っています。
次回は40オーバー目指してがんばりま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

