スポンサーサイト


名古屋港はやっぱりすごい!

たけさんと息子の3人(なんと子供は無料!)で先月お世話になったFEEDLOTさんへ。
前回は爆風の中だったけど、今回は少し風が残る程度でまずまずの条件。
まず入ったメバルポイントで前回は出なかった良形メバルをいきなり息子がGET
PICT1860ds.jpg
僕は自分のタックルの準備が出来ずにあたふたしているというのに(笑)
たけさんも着々と釣り上げて僕だけ取り残されているうちに反応薄くなりシーバスに移動。

シーバスポイントはそのときによって若干変わる攻める棚さえ分かってしまえば終始誰かが釣っているような入れ食いに近い状態が続きます。
サイズは大型は出ず50センチまででしたが、3人でゆうに100本は越えていたと思うほどの爆釣!
今回もとっても楽しませてもらいました。
FEEDLOTさんありがとうございました。
たけさんもありがとうね~!

釣果の一部です。
DSC00142ds.jpg

キープした根魚たち
DSC00143ds.jpg

息子が釣ったメバル、負けました(笑)
DSC00144ds.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

おつかれまでした。
昨夜はKくんに終始煽られていたような気がします(笑)
またよろしくおねがします。

天晴れ!

この時期に凄いですね~(^-^)!息子さんは釣行される度に上手くなってるんじゃないですか?もうすぐ親父超え(笑)!?

ひゃ、百本~!!!
なんですか?!それ!!凄いすぎなんですけど~!!!

No title

たけさんへ
土曜日はありがとうございました。
息子のタックルの世話?で出鼻をくじかれましたが、(笑)
それを補って余りあるほど楽しめました。
次は早く浜名湖で釣果出したいですね!!

うなさんへ
いや~あそこは誰でも釣らせてくれるのですよ!
でも今年の釣果は例年以上らしいですが。
息子は親父の下手さを見て学習しているのかも(笑)

まこっちくんへ
ホントどんだけシーバスがいるのだろう~!って海の中をのぞいてみたくなるほどです。(笑)
もっと浜名湖にも入ってきてほしいですね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

