スポンサーサイト


オフ会

昨夜は寸座フランセさんにて総勢20名あまりの釣りバカいや釣りキチのみなさん(僕にとっては皆さん大先輩のすごい方々)が集まり、キャラさんの美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、楽しいお話、すごくためになるお話を沢山聞くことが出来ました。
それでもお話を聞くことが出来なかった方が沢山おり、またの機会や釣り場でお会いした際にはまたお話させてください。

キャラさん美味しいお料理をありがとうございました。
デポさん取りまとめをありがとうございました。
皆さん貴重なお話をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそご参加ありがとうございました。
まだまだ時間が足りない気がしましたよね。
又釣り場でみなさんと行き会いますよ、今年も
いい釣り、楽しい釣りになるといいですね。

No title

キャラさんへ
ホント遅くまでありがとうございました。
釣り仲間の輪が広まるって凄くうれしいですね!

No title

ごんさん、昨日は お疲れさまでした。
帰りも、家まで送ってもらちゃって ありがとうございました。
や~ほんとに楽しかったですね。
次回がたのしみです。

No title

お疲れ様でした!
今回は残念ながら話をする時間がありませんでした。
またチャンスは有りそうなので、次回はごんすけさんの話をぜひ聞きたいですね。
面白い話、溜めといてください。

No title

こんばんは。
先日はお疲れさまでした。とても楽しい時間であっとい間にあの時間でしたね~。
いろんな釣りのスペシャリストさんばかりで、かなり勉強になりましたぁ。
今後もよろしくお願い致します。
リンクさせていただきました。

No title

火穴さんへ
お疲れ様でした。
帰り道ですので全然OKですよ!
今回あまりお話できませんでしたが、
ぼちぼち奥も開幕、今年もご指導よろしくお願いしますね!!

depoさんへ
ほんと今回他の方とのお話で時間が過ぎてしまいました。
奥の開幕も近いようです(落とし込みはもうちょっと後ですか?)
今年もどうぞよろしくお願いします!

かずさんへ
先日はありがとうございました。
僕は駆け出しの素人みたいなものですから、
いつもみなさんに助けてもらって釣りしている人間ですが、
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。僕も僭越ながらリンクさせていただきます。

No title

先日はオフ会おつかれさまでした!
それと私のブログにご訪問いただきましてありがとうございました。
あらためまして今後ともよろしくお願いいたします!

No title

dabchanさんへ
こちらこそ覗いていただきありがとうございます。
初心者同然の釣り歴ですがこれからもよろしくお願いします。
もしよろしければリンクさせていただけたらうれしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

