スポンサーサイト


ワラサを頂きました

昨日師匠から電話があり、
"魚欲しい?”というので欲しいといったらなんとワラサ!
御前崎のルアー船で1本釣ったけど、
5本釣った隣の釣り人が1本くれたので、
それをぼくにくれるということで、
ずうずうしくも65センチほどのワラサを1本頂いてしまいました。
おまけに40センチ弱のカサゴも!!

さすがにこれだけのサイズ近所、友人にお裾分けを配っても、
念願のブリしゃぶならぬワラサしゃぶしゃぶが十分に出来るだけの身が残って、
刺身にしゃぶしゃぶに美味しく頂きました。

師匠貴重なワラサとカサゴをありがとうございました。
またお願いしますね(笑)

でも願わくば今度は自分で釣ったブリしゃぶを...

でもまだシーバスすら釣れない(笑)

DSC00147ds.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

ごちそうさまでした。いつかは私も釣りたいです!!

No title

たけさんへ
いつかは僕も釣りたいです(笑)

もちろん…

私も釣りたいっす!

No title

うなさんへ
今年はオフショア行っちゃいましょうか~!
房総沖は熱いらしいですよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

