スポンサーサイト


今シーズン浜名湖初シーバス

3月12日PM9~10:30
奥浜名湖

なんとかして今シーズンの初物を捕りたくて風の凪ぐ日を待って出撃。
でも結局釣り場についた時間は9時近く。
時合いまではそれほど時間が無いけど、
先行していたまこっち君と賢ちゃんが帰るということで、
入れ替わるようにポイントに入れさせてもらって釣り開始。

今日はいまいち魚っ気が無く厳しいという状況でしたが、
上げ止まりまではがんばろうとルアーチェンジを繰り返していたら、
何とか1匹45センチほどのシーバスが釣れました。
DSC00148ds.jpg

結局バイトもこの1発だけと厳しい状況でしたが、今シーズン初物が出てほっとしました。
周りの皆さんの好調さになんとか取り残されずにすみました(笑)
それにしても陸からの1匹はうれしいですね!
まこっち君、賢ちゃんありがとうね~!
スポンサーサイト
コメント

No title

ごんちゃん初物おめでとうございま~す。

昨夜はご一緒出来なくて残念でした。

また次回一緒にお願いしますね!!

No title

キャラさんへ
T君ともどもいろいろとお気遣いをありがとうございます。
それにしてもこの1本は嬉しいですね!
またご一緒お願いしますね!!

No title

お見事です!私はもうちょっと冬眠しないとダメみたいです(笑)

昨夜はご一緒出来ませんでしたが、皆さん渋い中の価値ある一本ですね☆
奥の初物、おめでとうございます♪♪

No title

たけさんへ
体が本調子になったらまた出かけましょうね~!
お大事に!!
ps.うちにもついにインフルエンザがやってきてしまいました。
戦々恐々!!広まらないことを祈るばかりです!

T君へ
昨日はお互いに一瞬の時合いだったようですね。
陸からのシーバスは小さくてもいい引きをしてくれますから楽しいですね!!
またよろしくお願いしま~す!

おめでとうございます。

初物ゲットおめでとうございます~(^-^)v次はキビレですかね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

