スポンサーサイト


キビレの餌釣り

昨夜は賢ちゃんの船に乗せてもらって今シーズン初めてキビレの餌釣りに行きましたが、
当たり全く取れず、撃沈でした!
そんな状況でも賢ちゃんは居食いながらも35センチほどのキビレを一枚上げました!
さすがです!!
ノッコミの爆釣を期待してましたが、浜名湖そんなに甘くはないですね。
賢ちゃんありがとうね~!
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそありがとね~。
結構渋くて苦戦しましたが、またご一緒してくださいね。
よろしくです。

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

