スポンサーサイト


初ポイント

昨夜は以前から気になっていて行きたかったポイントにまこっち君と賢ちゃんに連れて行ってもらいました。

潮がいい感じで流れていてなかなかいい雰囲気の場所です。
釣り開始してしばらくすると魚っ気が出てきて、今日初めてのバイト!
久しぶりのバイトにやる気アップ!
何投かしているとがつんときて釣れてきたのが、ボケボケですが下の魚40センチちょっとかな~(すいません計測しませんでした)。
DSC00160ds.jpg
その後もたまにバイトがあり乗せ切れませんでしたが、しばらくして何とかほぼ同じサイズを1匹追加しましたが、その後はだんだんと魚っ気がなくなり納竿しました。
結局僕が入った場所がよかったようで6バイトぐらいあって2フィッシュ1バラシでした。

まこっち君、賢ちゃんありがとうね~!
また行きたいですね!!
スポンサーサイト
コメント

No title

土曜日はありがとうございました。
そしてお疲れさまでした・・・(笑)
居るのが分かっているのに食わせられなかった自分に比べ6バイトとは流石です。
またあのポイントご一緒しましょうね。

No title

賢ちゃんへ
いえいえちょうどいい時合いにあの場所でやれたのがラッキーだったのですよ。
しかし魅力的なポイントですよね!
今度は違うタックルも持ち込みたいな~(笑)

No title

羨ましいですね~。おめでとうございます。
奥に行ってみたいですが、なかなかチャンスがないです。
しかも、仕事の関係で、めっきり行く回数が激減してしまい、厳しいです(泣)。

No title

かずさんへ
書き込みをありがとうございます。
僕も仕事の関係で家族をほっといて何とか週一ですかね~(笑)

そんなたまにしかいけない状況でも奥のスペシャリストの釣友たちに助けられて、
小さく少ないですが、なんとか釣らせてもらってます~!

奥には奥の楽しさがありますので是非またご一緒してくださいね~!!
でもそろそろボートシーバスや沖が気になりますね~(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

