スポンサーサイト


タコ

今日、激シブといわれている浜名湖にたけさんと玉砕覚悟で出かけました。
いつものようにヤマトさんで船を借りて朝一はポッパーで攻めるも潮がすでにたるい。
このたるさならタコにいかねばと3番筋に。
早速たけさんが1ハイ
僕も何とか1ハイ
その後たけさんが2ハイ
シブいながらも何とかお土産は確保。

このころから雨が強くなり土砂降り状態に。
下げ潮も効き始めてきたのでタコは諦め
雨のなかあちこち移動しながらもルアーを投げますが、
結局、僕が1回小さめのシーバスをばらしたのとバイトらしきものが2回ほどで、予想どおりの撃沈!
やはり浜名湖はシブかった。でもこれから期待できるかも!
久しぶりの今年初ボートシーバスは気持ちよかったです。
たけさん、タコをありがとうね~!
懲りずにまた行きましょう!!

DSC00165.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日は、おつかれさまでした。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。次はタコ+αでがんばりましょう!!

No title

こちらこそありがとうございました。
今度はお魚さんを釣りたいですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

