スポンサーサイト


日曜日の釣果

6月28日
賢ちゃんに誘ってもらってタコ&他釣れそうなもの狙いで朝限定で出船。
まずは朝一下げ止まりながらも食べて美味しいタコ狙い。
3番筋は相変わらずタコ狙いの船が沢山。
でもイマイチ釣れていないような雰囲気。
やはりちょっと前に降った雨の影響か潮の感じもよくない。
上げ潮が効いてくるまであちこち移動しながら何とか3杯。
これで今週の雨でタコはほぼ終了なのかな~!

その後、お魚さん狙いでルアーを投げるもちょっと前から降り出した雨の影響か反応なし。
途中で賢ちゃんがダツを釣りそのダツに僕が噛まれて流血!(ダツの牙恐るべし)
なんて笑える出来事もありましたが、予定時間にもなり納竿しました。
しかし浜名湖内ではいつから魚釣っていないんだろう!?
賢ちゃんありがとうね~お疲れ様でした。

DSC00171ds.jpg

そしてこの消化不良を解消すべく夜の奥浜名湖にも出動してみましたが、
当然のごとく返り討ちにあいました。
あ~お魚さんを釣りたい!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそありがとね~。
そして変な事頼んでケガさせてしまって申し訳ないです。

これに懲りず、またご一緒してくださいね。

No title

怪我ってほどのものじゃないし、僕の不注意ですよ~!
しかしダツ君には恐れ入りました。
また頼みますね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

