スポンサーサイト


トップで

賢ちゃんに誘ってもらって暗いうちから浜名湖に出撃、まずはタコ狙い。
幸先良く一投目から乗ってきましたが、その後続かず。
でも賢ちゃんは秘密兵器付けている加減か3ハイGET!


潮も効いてきたのでトップゲームに。そして随分久しぶりにというか、今シーズン初めてトップに出ました!

20090719093228


ダブルヒットもありで賢ちゃんと三枚ずつ。
バラシ、チェイスは沢山あり、トップゲームの醍醐味を満喫しました!
賢ちゃんありがとね~!!!

DSC00178ds.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

すごく早起きだったんですね。
それにしてもナイス!!お見事です。

楽しそうです~!!
豪快にトップにでるあの感じは何回やってもたまりませんね~!!

No title

たけさんへ
そうなんです、すごく早起きでした(笑)
どうせ行くならとわがまま言ってしまいました!

シンRRさんへ
トップに出たのはすんごく久しぶりだったので、
興奮しまくりでした(笑)
こんなシーンが続けばいいんですけどね~
しかしヤミグワシやっぱりやばいです!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

