スポンサーサイト


シイラを探して...

7月20日
メーターオーバーのシイラを求めて黒船にタケさん賢ちゃんと乗せてもらいました。
6時出船で今切れを目指すと沖はかなりのうねり。
でも朝倉さんの黒船は抜群の操船で難なく難所を切り抜け沖を目指します。
しかし2時間以上走ってもシイラがついていそうな流れ藻や流木などのゴミは見当たらず。
ゴミひとつ無い、とってもきれいな太平洋です(笑)

昨日シイラの群れを見つけたという場所を通り越して更に南下、4時間近く探すも結局シイラは見つけられず。
もうさすがに厳しいだろうとシイラを諦めてシーバス狙い。

ポイントに入るとシーバスの群れがいるようでいい感じで釣れ出し、
結局、賢ちゃんの80センチ弱を頭に50センチオーバーばかりをみんなで7本キャッチして予定時間終了、納竿しました。

DSC00180ds.jpg


最後はうねりの揺れにちょっとグロッキーでしたが、とっても楽しい釣りが出来ました。
朝倉さん厳しい状況のなか釣らせていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
タケさん、賢ちゃんお疲れ様でした。また行きましょうね~!

DSC00181ds.jpg
脂が乗った旬のシーバスはとっても美味しかったです!
スポンサーサイト
コメント

No title

先日はありがとうございました。
シイラは残念でしたがとても楽しい釣りでしたね。
またリベンジしましょう。

No title

ありがとうございました。
次はがんばります。
またよろしくお願いします!!

No title

賢ちゃんへ
こんな美味しい魚がつれれば本命無くとも全然OKですよね!
でも次回は本命GET!!

たけさんへ
タックルがあわなくて残念でしたよね!
でも陸っぱりですぐに結果残すのは凄い!!
こちらこそまたよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

