スポンサーサイト


浜名湖沖

8月30日

たけさん、賢ちゃんとオノケンさんのガイドで浜名湖沖へ。
台風の影響で波が高くなる予報で心配しましたが、今切れを出てみるとほとんど影響なしでほっと一安心。
まずは60メートル漁礁でジギング。
なんと最初のジギングでタチウオGET!
するとみんなにもタチウオが釣れて一同坊主逃れで余裕綽々(笑)

しかしその状況は長くは続かずシイラ求めて沖へ!
潮の色があまりよくないようで潮目より漂流物を探しますがなかなか見つからず。
しばらく探すと流木を見つけてキャストすると賢ちゃんのポッパーに80センチぐらいのシイラがど派手なバイトでアタック!
なんなく仕留めるあたりは腕とタックルのバランスが素晴らしい!!さすが賢ちゃん!!!
でもその後続かず潮目を探して攻めるもシイラは現れず。

それからはシイラを諦めてナブラやベイトをを探してはさばと太刀魚などを拾い釣りし、
そこそこの釣果で大変楽しい釣りが出来ました。

オノケンさん今日はありがとうございました。
たけさん賢ちゃん、ありがとうね~!また行きましょう!!


DSC00206ds.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

