スポンサーサイト


ノブ交換

もう2週間ほど釣りに行っていません。
そこでちょっと気分転換にリールのハンドルノブを交換してみました。
ウルクスというメーカーのハンドルノブなんですが、
先日のB-cupのときにつけている方のを見て一目ぼれ!
早速ルアーショップクルーズさんから送ってもらいました。
こういうパーツは高いもんだと思っていましたが、このノブは安くてなかなかよさげです!
早くお魚釣ってぐりぐり巻いてみたいな~!

IMGP0990ds.jpg
IMGP0992ds.jpg
スポンサーサイト
コメント

僕もウルクスのノブ使ってますが、安くていいですよね~!!格好いいですし。

後はノブフル活用出来る様に釣るだけです(爆)
これがまた難しい・・・・・・(汗)

No title

まこっちくんへ
ホントよく出来たノブですよね!
あとは使う人の技量、僕はそこがなかなか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

