スポンサーサイト


オフショア

今日はルアーショップ“クルーズ”岡田キャプテンの黒船に乗り合いで乗せてもらいました。
オフショアであわよくばカツオを!なんて魂胆で出船。

今切れ出て少し行ったところでボイル発見、ハマチがぼちぼち食ってきて幸先よしでジギングへ。
しかし何処に行ってもベイトも無く、たまに釣れて来るのは特大エソ!
ジギングを諦めてカツオとシイラを探しますが、見つからず。
風も出てきてか風波が酷くなり近場に戻って探りますがほとんど反応無く時間となり納竿しました。

激シブでしたがとっても楽しく釣りが出来ました。
岡田さんREDさん、ヒデュさん今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします!
DSC00217ds.jpg

PS.ハマチはサイズの割りに脂が乗っていてすごく美味しかったです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

