スポンサーサイト


ソゲソゲソゲ

今朝、今シーズン初めてサーフに出かけました。
ちょっと遅めに駐車場に着くとかなりの車の数。
ポイントに着いたころには東の空が明るくなりかけていたので、
急いで準備をして浜に出ると、やはりかなりの数のアングラーとサーファー。

今シーズン初めてなのでポイントもわからず、空いているところに入って釣り開始。
周りの人はぽつぽつと釣れているみたいだけど、僕のルアーには反応なし。
釣れてそうな方に移動して隙間を見つけ両隣の方に声をかけて入れてもらうと、
ガツンと久しぶりの感触。
で上がってきたのは
DSC00218ds.jpg
ソゲ、リリース。

でしばらくしてまたガツンときたけど
DSC00219ds.jpg
ソゲ、リリース

でチョットポント移動してまた来たけど
DSC00220ds.jpg
またしても同じサイズでリリース。

でそのあとは反応無くなり納竿しました。

でもサーフは気持ちいいですね!

スポンサーサイト
コメント

No title

3連発、お見事です。

No title

たけさんへ
いえいえ、これだけ活性が高かった日にキープできなかったのは辛いですね。
僕がこんな日に当たるのは1年に1回あるかないかでしょうからね~!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

