スポンサーサイト


カツオを探して

昨日は前日に爆釣したというカツオを求めて朝倉さんの黒船に賢ちゃんと乗ってきました。

まずは前日の爆釣エリアめざしてひた走り。
30分以上走ってエリアにつくも今日は鳥山の姿はなし。
引っ張りで探ってぽつぽつとカツオがヒットするもキャスティングで攻めることは出来ず見切りをつけてジギングへ。

エリアに入って同船者の皆さんは次々とハマチをHITするも僕だけ食わせられず。
それでも手を替え品を替えで何とかHITで終わってみれば6人で25本ほど。

やっぱりジギングは楽しいな~
次回はカツオをキャスティングで!ってさすがにもういないか...

朝倉さん賢ちゃん同船の皆さんありがとうございました!
DSC00136ds.jpg

ハマチめっちゃうまでした!
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はありがとうございました&お疲れさまでした。
シャクリ過ぎたせいか今日は両腕が筋肉痛です(笑)
まだまだジギングシーズンはこれからなのでまたご一緒して下さいね。

No title

ホント、メチャウマでした。ごちそうさまでした。

No title

賢ちゃんへ
すっかり遅くなってしまいました、ごめんね~!
また行きましょうね~!

たけさんへ
遅くなってすいません。
少しばかりでしたが喜んでもらえて何よりです。
今度は一緒に釣りましょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

