スポンサーサイト


久々サーフで

仕事前にちょっと時間が取れたので、久しぶりにサーフに行ってきました。
釣り人の多さにサーフへの熱意が折れかけていましたが、何か妙に行きたくて行ってみました。

今朝は平日ということもあり5時過ぎでも駐車場はまだ余裕あります。
それでも半分近くは埋まっていますが...

支度して浜に出るとほどほどに満遍なく人が入っています。
このサーフは今シーズン初めてなので何処がいいのかわからずルアーを投げて探っていきますが、
何処も結構遠浅。
それでもこの辺かな~という場所でやっていると明るくなってきたころにガツンとバイトで、
ヒラメとは違ってよく泳ぐ魚。
ほどほど楽しんで上がってきたのはイナダ?ハマチ?40センチ強のサイズです。

DSC00137ds.jpg

これは次があるかもと急いで〆てルアーを投げると、ウソって感じで同じようなバイト!
やはりこれも同じサイズでした。

この後シラス船が目の前に来て反応もなくなり納竿しました。
やはり朝のサーフは気持ちいいですね!

DSC00138ds.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

お見事!!
私も行きたいなぁ~(苦笑)

No title

たけさんへ
偶然当たりました!
沖に出れば結構いるみたいですけどね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

