スポンサーサイト


西のサーフで

今日は朝から西風ブンブンだろうと思い、
それならちょっと風除けできるだろう西のサーフに、
豊橋の友人に連れて行ってもらいました。

豊橋のコンビニで合流していざポイントへ!
準備をしてルアーを投げますが、
さすがにここでも風は結構強くて、ラインが流されます。
それでも投げ続けると、シーバスとは違う変な当たりで生体反応あり!
引いたり軽くなったりで、ばれたのか不安になりながらも上がってきたのはひょろ長いので、
最初はダツかと思ったけど、もっと光る魚!タチウオでした。
指4本弱のなかなかナイスな太刀魚は美味しいお土産が出来、ホット一安心。

その後はなかなかバイトも得られず苦戦して納竿しました。
レッド君ありがとうね~!
TK君、のじさんもお世話になりました!
またよろしくお願いしま~す!!

DSC00155.jpg

スポンサーサイト
コメント

No title

さすがです。気合が違いますね。
私は起きたら9時でした(苦笑)

No title

たけさんへ
今シーズンも残り少ないかと思うと早起きできました。
でもさすがに西の浜は遠いですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

