スポンサーサイト


サーフのちビーチクリーン

今朝はお世話になっているチームのイベントで
ビーチクリーンがあるということで西のサーフに行ってきました。

その前に竿を振ろうと5時過ぎにポイントへ行くと風ビュンビュン!
ほかのメンバーも車で待機中なので僕もしばし待機。
東の空がうっすらと明るくなりかけ、さすがにぼちぼち準備しなければと思い、
準備して浜に降りると結構なアングラー!
ポイントもわからず空いているところに入れてもらって釣り開始。

そのうち鳥が何羽か飛び始めるので昨年のワラサ祭りを期待するも、
結局何事もなく時間は過ぎノーバイトで納竿。
周りではコチ、シーバスがぽつぽつあがっていました。

8時過ぎから20名ほどでビーチクリーン!
思ったよりゴミは少なかったけど、でもみんなで集めればそこそこのゴミ!
DSC00156.jpg

あらためてゴミを出さないよう気をつけないとと心に誓いました。
皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

