

う~~~ん、釣れない

昨日夕方賢ちゃんから電話が!
『がんがん当たるよ~』
と悪魔のささやき(笑)
で、すでに1本捕っているとのことで、
いてもたってもいられずに仕事を放り投げて浜名湖に向かいますが、
浜名湖は遠い!
8時過ぎにやっとポイント到着も、ちょっと渋くなってきたということ。
でも1本ぐらいは釣れるでしょ!と思いながら、あれやこれやのルアーを投げまくるも、
当たりなし
上げ止まり前には時合いが来るだろうと粘ったものの、
雰囲気は悪くなる一方で潮止まり。
こういう状況で当たりを引き出すテクはなく、あえなく撃沈でした!
う~~ん、釣りは難しい!

賢ちゃんありがとうね~また頼むね!!
賢ちゃんの釣果はこちら
コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
ごんすけさんが来るまではガンガンあたってたんですけどね・・・。
完全に時合いですね。
これに懲りずにまたご一緒しましょうね。

No title

賢ちゃんへ
遅くなってすいませ~ん。
全く懲りてませんので、またお願いしますね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

