スポンサーサイト


サクラ咲きました!

今日、娘の大学受験の発表があり、
無事、第1志望に合格することが出来ました。
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。

WEBで発表を見て確認してから、娘と一緒に現地に見に行ってきましたが、
意外とあっさりしていて、おまけにもう人もいなく、
あ~こんなもんなんだと少しびっくりしてしまいました。

DSC10181ds.jpg


大変なのはこれからだと思いますので、娘にはくじけずに頑張ってもらいたいですね!

さあ来週は息子の高校受験の発表です。
でもその前に息子を連れて衣浦へ!なんと子供無料なんです!
前祝いになればいいですが...黒鯛釣りたい!


スポンサーサイト
コメント

No title

今年親戚の子が北校から、同じ大学に行きましたよ。娘さんの同級生ですねよろしくお願いします。 ちなみに彼は浜名湖好き、オフショア好きの釣り吉です。

No title

Issyさん
コメントをありがとうございます。
同じ大学でも学科は違うかもしれません。
うちの娘は看護学科です。
でもそんなオフショア好きの釣り吉君には是非お会いしてみたいものです。
こちらこそよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

