スポンサーサイト


土曜日の釣り

受験の終わった息子を連れてたけさん達と衣浦のクルーズガイド船に乗せてもらう予定でしたが、
風が結構出る予報で断念しました。
しかし現地はほとんど無風だったようで残念無念、
岡田さんにも迷惑をかけてしまいました。
岡田さんごめんなさい。またよろしくお願いします。

で、時間もとってあったので久しぶりに浜名湖へ。
情報収集して一番可能性のありそうなポイントへ。
そこそこ人もいて、釣れそうな雰囲気が無くはないけど、
しかし僕にはいかんともしがたい状況で4時間近く粘りましたがやはり釣れませんでした。
みなさんありがとう!


で今日月曜日、こちらも皆さんに心配していただいた合格発表第2弾。
おかげさまで息子が公立高校に合格しました。
長いようで短い3年間、勉強、サッカー、釣り、他にもいろんなことにチャレンジ、吸収してもらいたいですね。
みなさんどうもありがとうございました。

DSC100183.jpg

スポンサーサイト
コメント

No title

息子さん合格おめでとうございます。
季節もだいぶ春めいてきまして、
釣り日和も多くなると思います♪

またのお越しをお持ちしております(^.^)/

No title

岡田さん
どうもありがとうございます。
今度こそ息子を連れて行きますので、
よろしくお願いしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

