スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪戯いや犯罪!

先週末クルーズFISHING GUIDEの岡田さんが衣浦でガイドに出ようと航路を走っているとエンジン不調が。
ほぼ動けない状況になってしまい、
友人に助けを依頼して豊橋から1時間以上かけて船で駆けつけてもらい、
なんとか無事救助してもらった次第なんですが、
そのエンジン不調の原因がなんとオイルを抜かれ砂を入れられるという
悪戯という言葉では片付けられない悪質な犯罪行為でした。
一つ間違えばガイドのお客さんの安全をも脅かすとんでもない行為です。

岡田さんはエンジン修理に50万円あまりの出費と長い時間がかかり、
予約が入っていたお客さんにも断りを入れるしかない大損害です。
どんな気持ちでこんな悪質な行為を犯人はしたのか知りませんが、
こんなことをする人間は、きっとそのうち天罰が下ることになるかも。
目撃情報もあるらしく警察も動いてくれていて、そのうち犯人逮捕になるかもしれませんが、あまりにも釈然としない怒りを覚える出来事でした。

素晴らしいガイドをしていただける岡田さんに興味のある方は是非一度浜名湖、衣浦ガイド船を体験してみてください。
きっと釣りの世界が広がります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。