

GWの釣り

家庭の事情でここのところばたばたして、しばらく釣りに行けそうもない状況なんですが、
遅ればせながらGWの釣りの報告を。

5月2日は昨年のB-cupで知り合った巣山技研さんの船に乗せてもらいにたけさんと名古屋港へ。
20100506103057.jpg
新舞子のマリーナを夕方出船してメバルシーバスで遊ばせていただきました。
浜名湖ではなかなかお目にかかれないナイスサイズのメバルは釣り味楽しく食べて美味しくで楽しませていただきました。
P1000162.jpg
Kさんどうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

5月5日には賢ちゃんに誘ってもらって浜名湖でタコ釣り。
朝一の潮止まり狙いで出船すると、一流し目から良型のタコが釣れて、その後もいい感じで釣れ続き潮が動き出すまで二人で17ハイのタコが釣れました。
P1000164.jpg

帰りに賢ちゃん宅で塩もみさせてもらい、おまけに茹でさせてもらって帰路につきました。
20100506102945.jpg
やはり浜名湖のタコはとっても美味しかったです。
賢ちゃんありがとうね~!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

