スポンサーサイト


ついに老眼鏡!

いろいろと事情がありまして、早3ヶ月釣りをしておりません。
また釣りが出来るようになりましたら皆様よろしくお願いします。

で話は変わりますが、
寄る年波に私も勝てず、ついに老眼鏡のお世話になることに。
P1000175ds.jpg
このメガネをアイウェアショップ Effect(エフェクト)さんで作ってもらいました。
こだわりの眼鏡屋さんで鯖江の職人さんの技術の結晶のフレームなど素晴らしいめがねが勢揃い。
でも私はそんなに予算もないのでほどほどのものをチョイス。
そして出来上がっためがねを顔に合わせて最終調整。
P1000178ds.jpg
特にこの鼻の上に当たるパッドを調整することにより、耳にかかる部分がきつくなくてもずれることが少ないということで、細かな調整をしていただき抜群のフィット感になりました。
メガネになれない私でも快適に使わせてもらっています。

スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰です。

私もちょっと前から老眼鏡のお世話になってますf^_^;やはり、年ですね~…。

先日浜名湖へ行きまして久しぶりにキビレ釣りました。楽しかったですよ。

No title

すっかりご無沙汰です!
先日の浜名湖釣行は、たけさんから少しお話を伺いました。昔を思い出すような楽しい釣りが出来たようですね!
やはり釣りは楽しいですよね!
また是非ご一緒してくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

