

京都研修

6月30日 7月1日

この土日は仕事の研修で京都で缶詰。
ここ10年近く毎年1回は京都で土日の研修があるのですが、
せっかく京都に来ても観光というものをしたことがありません。
京都駅を降りると観光客でごった返しており、それを見ると、
一度ゆっくりお寺巡りでもしたいな~!と毎年思っていますが、
最近はそれなら浜名湖に釣りに行ってた方がいいか!!
なんて思ってしまいます。(笑)
でもまずは土日仕事が出来なかったのでたまった仕事をこなさないと!
さてそんな状況で今週は釣りに行けるのかな~!!!
コメント

京都での研修お疲れ様でした。
自分もそうですが京都は研修や仕事ではなく観光で行きたいですね~。

まるまるさん

 ゆっくり京都観光なんていいでしょうね~!
 家族旅行で京都なんてたまにはいいですね!
 でも子供達には退屈すぎますかね~!!

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

