スポンサーサイト


お財布をいただきました!

先日、たけさんから手作りの本格的な皮財布をいただきました。
DSC00199ds.jpg
DSC00200ds.jpg

素晴らしい出来でお店で数万円で売っているものと遜色ないと思います。
前から欲しくても買えなかったもので、凄くうれしかったです。
たけさん、どうもありがとうございました。

DSC00201ds.jpg
こちらは以前いただいて少し使い込んだ札入れです。
いい感じの風合いになってきています。
皮は使い込むほどにいい感じになりますね!!

皮代だけでもかなりしますから何かお礼をと考えているのですが...
すいません、また近いうちに(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

ありがとうございます。

また感想や使い心地や使い勝手などを教えていただければ幸いです。

お礼など不要ですからね。
またいっしょに釣りに行きましょう!

No title

たけさんへ

いえいえこちらこそありがとうございます。
本当にいつも助かります。
本物の皮は味わい深くなるまで使い込まれてこそ値打ちがあるんでしょうね!
これは皮だけのことではないのかも、今、本物が減っている気がしてなりません。

また釣りに行きましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

