スポンサーサイト


海水浴とフランセ!

今日朝仕事をしていたら、下のチビ二人が暇そうにしていてプールに行きたいと言ってきたので、
それなら海水浴に行ってその後フランセさんでハンバーグを食べようと言ったら大喜びで、急遽僕とチビ二人で出かけることになりました。

まず向ったのは海水浴が出来て、潮干狩りも出来、きわめて安全な舘山寺サンビーチ!なんてえらそうに言ってもここに海水浴では初めてきましたが...
チビ達は海での海水浴ってほとんど経験がないもので最初ビビッていましたが、そのうち潜って貝をとってきたりでかなり満喫できた様子。
アサリも小さいけどザクザクあってほんの1時間半ほどでクーラー半分以上に。
お昼を過ぎてお腹も空いてきたので海水浴を切り上げてフランセさんへ。
しばらくぶりだったのであらためてチキンとハンバーグの美味しさに感動。


チビたちもハンバーグを1人前ずつたいらげてしまいました。


普段こんなに食べないのにびっくりでした。
美味しいものはよくわかるんですよね~子供達は。
キャラさん大サービスしていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

