スポンサーサイト


O-cup

CRUSE主催のO-cupに賢ちゃんと一緒に参加してきました。
昨日土曜日の夕方4時から今日日曜日の朝8時までの釣果を争うのですが、
昨日は仕事もあり会場には7時ぐらいに到着。
結局昨日はその後ロッドを振らずに帰宅。
今日朝にすべてをかけて賢ちゃんとあるポイントに入りますが、
結局1バイト1バラシでウエイン出来ず。

結構いいサイズがかかったのですが、フックを2本とものばされてのバラシでしたのでとっても残念でした。
まあ僕らしい結果ですけどね。
P1000299.jpg


賢ちゃんありがとうね~!
またお願いしますね。

クルーズの岡田さんはじめスタッフ、チームの皆さん今日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント

No title

惜しかったです
これほどフックを伸ばすヤツは、太くて入賞圏のサカナだったのではないでしょうか。

No title

得意?(笑)のワンダー60なのでフックサイズが小さいのが難点ですね。
大きくすると泳ぎが変わってしまうらしいし、
何かいい方法がないものでしょうか?
シングルフックの方がいいのかな~?!

でもドラグをもうちょっと緩くしておけば...
まあ後の祭り、なかなか学習しませんね~(笑)

No title

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

いや~あのフックを伸ばしたヤツ、、あれは残念でしたね~。
あの ”ガボッガボッ” は間違いなくランカーサイズでしたよ。

これに懲りずにまたご一緒、お願いします。

No title

賢ちゃんへ
こちらこそお疲れ様でした。
久しぶりの感触は捕れなくてもうれしかったです。
でもお互い悔しいですね!
何とか捕るまで頑張らねば(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

