スポンサーサイト


初釣り

喪中につき新年の挨拶は差し控えさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

さて新年しばらくは家でおとなしく過ごし、
今日、今年の初釣りに近所の友人でいつもお世話になっているHさんにお願いして、
Hさん専門分野の管釣りの勉強をさせてもらいにジュネスに連れていってもらいました。



正月にかなり叩かれたようで魚の活性はいまいちでしたが、
十分楽しめるぐらいは釣れてくれました。
いろいろと教えていただき大変勉強になりました。それにしても奥が深いですね!
Hさん今日はありがとうございました。

20110105213534.jpg


スポンサーサイト
コメント

No title

管釣りはなかなかディープな世界のようですね。
またぜひ教えてください。

No title

たけさんへ
教えられるほどのテクは身についていませんが、
また一緒に行きましょうね!

遅くなりましたが、初フィッシュおめでとうございます!

こちらはいまだに捕れず・・・。
昨年とはちがうパターン試してます。

No title

まこちゃんへ
とりあえず手っ取り早く魚の感触得るためにも行ってしまいました(笑)

ぼちぼち浜名湖も始まりだしたようですので楽しみですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

