スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14日の浜名湖沖



オノケンちゃんにお願いして賢ちゃんW君と朝5時出航で沖を目指します!
狙いはキャステイングでシイラ!あわよくば他のお魚!!
ポイント目指して行く途中、シイラがついていそうな漂流物を探して見つけるたびにキャストするもシイラはなかなか遊んでくれません。
それならばと美味しいお土産のスルメイカを狙って200メートルのタナに100号のおもりをつけてプラヅノを投入すると何とか2ハイ釣れました。

その後やっとシイラがついている豪華な漂流物で何とか2匹のシイラ捕獲。
でも1匹釣った後が続かず大苦戦。
結局渋い釣果に終わってしまいましたが、でも僕にしてみれば大善戦!
帰宅後の近所の友人とのバーベキューに最低限の釣れたてのイカを振る舞い、みんなで美味しくいただくことが出来ました。
イカはあまりの美味しさに写真を取り忘れてしまいました。

シイラは翌日かみさんが手を掛けてくれて薩摩揚げとクリームソテイで美味しくいただくことが出来ました。
DCIM0049ds.jpg
DCIM0050ds.jpg

賢ちゃんW君お疲れ様でした。また懲りずにお願いしますね!
オノケンちゃんありがとうございました。またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。