スポンサーサイト


早朝ポッパー...玉砕

7月29日AM4:30~8:00
場所 浜名湖南部

賢ちゃんの船に乗せてもらってポッパーを投げに行ってきました。
だいぶ潮の色がよくなってきたので期待ワクワクで日の出とともに出船!
最初庄内湖の入り口から投げ始め、しばらくして一度ポッパーの後ろにボコッと出ましたが、フックには掛からず!
その後上げ潮と風に乗って流していきますが、ノーバイト。
どうも魚の気配が感じられません。おまけにボラさえも跳ねず。
その後あちこち行ってみますが、やはりどこも気配なしでタイムリミットの8時を向え納竿しました。

ぼちぼち釣れだしたという情報はありましたが、
やはり難しいですね~!
でも諦めずにまた時間が取れたらリベンジしないと!!!

賢ちゃんありがとうね~!

今日の夜は舘山寺の花火を見ながらフランセさんで食事!
釣り名人のみなさんが集まるようですごく楽しみです~!
キャラさんの特別メニューも楽しみ楽しみ!!!
キャラさんみなさんよろしくお願いしま~す!



スポンサーサイト
コメント

私も早朝ポッパー陸っぱりをやってきましたが、反応なしでした(笑)

いつになったらポッパーで鯛を釣れるんだろう?とちょっとあせっちゃいますね!
でもそのうち必ず!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

