スポンサーサイト


また玉砕

朝の部
8月16日AM5~10時

賢ちゃんに誘ってもらって何とか1匹釣りたいポッパーゲーム!
しかしこの日もかなり広いエリアをあちこち回れどバイトなし!
いったいお魚さんたちはどうしちゃったんでしょうか?
釣る人は釣っているから腕の問題だとは思いますが、
う~~んそれにしても渋いですね~!!

途中海面で何かばたばたする物体を発見、近づくと結構大きなカワハギが海面で弱ってばたばたしていたので網ですくってお持ち帰り!
今日唯一のお土産になりました!
070816_084154_M.jpg



陸に上がった後、賢ちゃんも時間があるということで寸座のフランセさんで早めのランチ!今回もチキンをいただきましたが、いついただいてもとっても美味しいお料理です。キャラさんご馳走様でした!

夜の部
PM6~11時

今日でお盆休みも終わり、でも消化不良でなんだかな~!
と思っていたところに、近所のドボンさんもといイグちゃんから行かない?のお誘いに家人の様子を探りながら了解を得て急遽出撃!

はなぞのさんでユムシを購入しようとしたところユムシの産卵時期でいいユムシが無いというお話!それならと冷凍ユムシとストロー虫を仕入れていざヤマトさんへ!
ヤマトの秀樹さんから情報を収集後出船!
教えていただいたエリアには結構な船が見えたのでその手前に陣取りますが、それがあだになったのか時折当たりはありますが乗らない。
イグちゃんも同じ状態で、たまにチンタと確変続行中のナガモノをゲットするぐらい!!
その後イグちゃんの友人からの情報を元にあちこち探りますが、
時合いを逃したのかどこに行ってもさっぱりで、
明日からの仕事も気になり11時納竿となりました。
やはり釣りは難しいですね~!!!
イグちゃんありがとね~またリベンジしないとね!!!
スポンサーサイト
コメント

画像はウマヅラでしょうか?
自分が小さい頃はカワハギよりたくさん釣れた記憶があるんですが、どうしちゃったんでしょうかね~

まるまるさんへ
多分ウマヅラだと思います。
どうしちゃったのかな~と思いながら、
そのままでも死んでしまうと思い掬いました。
そんな状態の魚を食べるのもどうかとは思いましたが、
煮付けて食べたら激ウマでした!
こんなサイズのカワハギが釣れたらたまらないですけどね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

