スポンサーサイト


電気ウキもチビに遊ばれ

8月25日 PM7~10時
細江湖東岸
電気ウキ釣り 青ジャムシ

久しぶりに早めに仕事が終わったので電気ウキを投げにいつものところへ。

着いてみると岸よりはやはり一面糸モク!
それでもいつものポイントは何とか釣りになりそうなので釣り開始。

上げ潮に乗ってウキが左から右にいい感じで流れますが、チョコチョコとしたチビたちがウキをつつくような当たりのみで、ウキを消しこむような当たりはなかなか得られず。
それでもしばらくするといい感じでウキが沈むので糸ふけを取ると魚の反応あり。
合わせを入れると小さめながら乗った感じ!
でも巻いてくる途中で何があるのか突然動かなくなり、多分根係りで針ごとロスト!残念!
その後同じような状況が続き20センチちょっとのセイゴを2本ゲットするも、
潮止まりで場所移動。

たけじろうさんに教えてもらったマコッチさんおすすめポイントに入るも、
渋いながらも食ってくるのは10数センチのチンタ!
そんなこんなで餌もなくなり納竿しました。
でも夜の電気ウキは楽しいですね~
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ

バラシ惜しかったですね~。
ごんすけさんに釣れたかな?・・と気になっていました。
一日前は良くても次の日はまったくダメ。
・・・私よくやられます(苦笑)
解らないものですね。  
ラストスパート頑張りましょう!!

まこっちさんへ
メールしようと思っていたですが、電池切れで出来ませんでした。
前日に爆釣していたんですね!
実は知りませんでした!(笑)
大物目指してがんばりましょうね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

