スポンサーサイト


パケット代金

うちには今月高校に入学した娘がおりまして、
高校生になるまでは携帯はダメ!と言っておりました手前、
先月中旬に約束どおり携帯を買い与えたんですが、
その際、友人知人からパケ放題だけは入っておいたほうがいいよ~
でないと痛い目にあうからね~!
とアドバイスを受けていたので、
パケ放題の契約をしました。
今月請求明細が着たので興味津々で中を開けたら、
なんともはやとんでもない数字が並んでおりました。


よかった~パケ放題にしておいて!!!
って、そういう問題じゃないよな~
どんな使い方したらこんな金額になるのか?
その使い方のほうが問題ですよね!
一度チェックしてみないと!!!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり着歌フルというのをかなりダウンロードしたみたいです~
聞いたところによると着歌フルを1曲ダウンロードすると4000円ぐらいかかるらしいです~!
くわばらくわばら!!
それにしても恐ろしい世界ですね~!!!

こんばんは 光です すごいですね!けたが違いすぎですね でも考え方を変えると ものすごくお徳もお徳 娘さんやりますね 最近の子供達は ほとんど通話を しないから 基本料金とパケ放題の料金だけですんでると聞きますが ほんとですか? でも これが パケ放題じゃなかったらと 思うと・・・・・ね

光さんこんばんは。
そのとおりです。通話の基本料金はSSという最低ラインで設定してありますので、ほとんど通話はしないようです。
その代わりやたらメールしてますからね~
どちらにしても困ったもんですわ~
これが時代なんですかね~
あ~爺くさくなってしまいました!

さて 本題です

昨日 知り合いが 夜 浜名湖でました 夕方5時から庄内方面にて カメジャコ ユムシ で勝負 結果28cm35cm 計2枚のキビレを上げました やはり中央筋とは違い あたりも少なく寂しかったそうです ちょっとしたプチ情報でした

僕は釣りの経験も浅いので庄内には数回しかいったことがなく、
おまけに1匹も魚を釣ったことがないのです~
ですからどうしても足が遠のいてしまうんですが、
それでも釣る方は釣るんですよね~やはりポイントなんでしょうね!
でも2枚上げればご立派なんじゃないんでしょうか!

こんばんは。
最近の携帯は出来る事が増えているみたいなので
つい夢中になってしまうのかもしれませんね。
今、庄内は陸っぱりからでも好調ですが
釣れる時間は夕まずめから9時くらいまでに
集中しているみたいです。
僕も、どこどこで釣れた!って聞くと
すっ飛んでくんですが僕には釣れません(涙)
ボは疲れだけが残ります(笑)

はなぞのさん
こんばんは、庄内も好調なんですね。
でも夕まずめからの時間だと、はなぞのさんの場合、お店がありますから出かけにくい時間ですよね。
なかなか思うように行けませんよね~。
僕も今、仕事の山に終われてます~涙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

