スポンサーサイト


シーバスはいずこへ?

9月9日AM4:00~8:30

賢ちゃんの船に乗せてもらって息子と3人で暗いうちからルアーで出船。
流し始めて程なく賢ちゃんが30センチほどのシーバスをゲット!
これは今日もいいかな~と思っていましたが、賢ちゃんが20センチほどのチーバスを追加しただけで僕と息子には全く反応なし。
あちこち場所を変えますが、前回の反応はいずこへ?って感じでノーバイト。
あえなく玉砕で納竿となりました。
これも台風の影響なのでしょうか?
う~~んやっぱり釣りは難しいですね~!
賢ちゃんありがとうね~!
スポンサーサイト
コメント

台風以後、どうなるかと思っていましたがサカナ探すの大変そうですね。
またぜひよろしくお願いしまぁ~す。

たけさんへ
あちこちブログを覗くとみなさん爆釣していますが、
なかなかその場面には行き当たらないですね。
でもそこそこ楽しめれば全然OKですけどね!
また行きましょうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

