スポンサーサイト


息子がpart2

昨日夕方、突然息子が釣りに入ってくるのでルアーを貸して!
と僕の仕事場に来て、ルアーを持って以前ルアーで鯉を狙ったうちの前のどぶ川に友達と出かけていきました。
まあ何も釣れないだろうと思っていたところ、
“鮎が釣れた!鮎が!!”
とテンション高く帰ってきたので、まさか?
と思い持っていたバケツを覗くとホントに鮎が!
びっくり仰天、鮎がルアーを食ってくるんだ!!
と思いましたが、よくよく考えてみると、
鮎がルアーを食ってくるのはちょっと考えにくいので、
友釣りのように鮎がルアーを攻撃してきてフックに掛かったのか~
と思いましたが、実際はどうなんでしょうかね~
それにしてもホントに汚いどぶ川に鮎がいることのほうも驚きでした!

PICT1620ps.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

