スポンサーサイト


サーフ、ごんすけだけ撃沈

10月30日AM5~8時

波も収まり濁りもとれたということで仕事前のサーフに行ってきました。
今日はキャラさん藍麻翔さん賢ちゃんが来ると言うことで楽しい釣りになりそう。
駐車場で賢ちゃんと合流。
浜に行くと藍麻翔さんが一人釣っていました。
さっき来たばかりという事で3人でルアーを投げ始めます。
しばらくするとキャラさんから事情が出来いけないという電話。残念!
暗いうちはルアーで攻めますが一度バイトがあったのみ。
明るくなり始めたとき藍麻翔さんが満面の笑みでこちらに向ってきます。
ルアーにはしっかりと28センチのヒラメが!
藍麻翔さんは浜に通い始めて4年、まだヒラメを釣ったことがないということで夢がかない大喜びです。
その後僕にヒットしますが20センチほどのイシモチ?よくわからない魚。
その後すぐ賢ちゃんにヒット、40センチ弱のマゴチ。
賢ちゃんはそのすぐ後に30センチほどのシーバスもゲットして7時ぐらいに上がりました。
僕と藍麻翔さんは8時ぐらいまで粘りましたが何事もなく納竿しました。
やはり仲間と釣るのは楽しいですね~!
賢ちゃん、藍麻翔さん、キャラさんまた行きましょうね~!
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ~。私もいつかサーフで釣果をあげてみたいです。

なんでもいいからサーフでまず一匹釣ってみたいです~!!
そのためには師匠のご指導が必要なので、おねがいしますね~!!

たけさん
これからよさげですよ~
みんなで釣りたいですね~!

まこっちさん
師匠はやめてくださいね~!
今ルアーが遠くに飛ばずに悪戦苦闘してますから...(笑)

まいど~です。ごん師匠、藍麻翔でまた合いましょう。 ラ~メンまいう~です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

