スポンサーサイト


オフ会のち早朝シーバス

11月25日AM5~7時

昨夜は寸座フランセさんで釣り仲間のオフ会でした。
とっても美味しいお料理にすごく楽しくまた為になる話がいっぱいで、
あっという間の4時間、気がつけば12時近くまで大盛り上がりでした。
キャラさん美味しいお料理をありがとうございました。
DEPOさん幹事の取りまとめご苦労様でした。
遠く筑波のうなさん、美味しいお肉の差し入れをありがとうございました。
そして皆さん楽しい時間をありがとうございました。

そんな時間になったので早朝出勤する自信は無かったのですが、
体はしっかり4時に起きてしまいましたので行ってきました。
で、いつものサーフに行きましたが、そんな馬鹿は僕だけでした!(笑)
毎度のごとく暗いうちは何も起こりません。
昨日賢ちゃんが薄明るくなってきたときに43センチのヒラメをゲットした際、ヒラメのボイルが起こったということで、
すごく期待して待っていましたが、今日はどうもその気配が無かったです。
でもそんななか1匹のシーバスが相手をしてくれました。
52センチの結構でっぷりした美味しそうなシーバス君でした!
とりあえず“ボ”は免れて気持ちよく岐路につけました。




スポンサーサイト
コメント

昨夜はとても楽しかったです。
さすが皆さん大の釣り好き!盛り上がりましたね。
またあのような機会があるといいですね!
シーバスナイスですね~!!
今朝一応起きたのですが、寝不足にて断念しました(笑)

ごんすけさん、やっと念願のヒラメちゃんを今朝ゲットしました!
44cmでした!

いやぁ~ごんすけさんのタフさに脱帽です。
ナイスなシーバスいいですねぇ~。

まこっちくんへ
ホント楽しかったですね!
定期的にでも出来たらうれしいですよね!

てらぴょんさんへ
おめでとうございます~!!!
お誘いするといっておきながら、なかなかタイミングが合わず申し訳なかったです。
でもこれからは爆釣するかもしれませんよ!
居つく場所ってのがあるようですので、その場所を大事にしてください!
なんて偉そういってすいません。

たけさんへ
いえいえただ馬鹿なだけですよ!(笑)
行ける時に行っとかないと、次いつ行けるかわからないので。
また行きましょうね~!

ごんすけさんへ
ありがとうございます!
やっとポイントやコツが分かったような気がします。
これから、どんどんサーフに攻めてみたいとおもいます!

昨夜はDVDまで頂いちゃってすいませ~ん。

それにしても朝シーバスですか!凄い。<羨ましい>!

盛り上がったようで!

次回は行きたいじょ~!!

オフ会翌日シーバスゲットですか。
強靭な体力と釣りのうまさにただ感心で~す。

てらぴょんさん
これからですよね!
がんがん行きましょう!

キャラさん
今週の仕事がきついので行ける時にと思いましたが、
さすがにきついですね!!(笑)

うなさん
ぜひ次回はうなさん凱旋帰浜名湖記念オフ会を!!
楽しみにしてま~す!!

DEPOさん
いや~馬鹿さ加減に磨きがかかって...
またよろしくお願いしますね~!!

ごんすけさん
先週に引き続き、また釣れてしまいました!
ヒラメ48・マゴチ60でした。↑↑↑
楽しいすぎる・・・
やっと私自身の○秘ポイントができました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

