スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃沈続き...

12月16日AM6:00~8:00

12月に入って釣果らしい釣果も無く早12月半ば!
さすがにどこも厳しい状況らしいですが、行かねば釣れない!
とまだ昨夜の忘年会の酒が抜けきっていない体に鞭打ち出かけました。
いつものサーフに5時過ぎに着きますがすでに駐車場は満車寸前!
皆さん寒くなっても元気ですよね!!
支度が出来た賢ちゃんと相談してもうちょっと空いていそうなサーフに移動。
そこはまだ車3~4台でそそくさと支度をして浜に出ますが波が高く風も結構あり釣り難い状況。
それでも賢ちゃんは50弱のシーバスゲット!さすが!!
僕は当たりもなしの完全ボ!
う~~んこのまま終わってしまうのか今年のサーフ?

夜の部PM6:00~8:00
朝のストレスを何とか発散したくて最近2回ほど夜出かけた東の1級ポイントへ!
その2回も本命シーバスは釣れなかったけどベイトのコノシロが釣れてきて美味しいお土産が出来ていたんですが、
今回はそのベイトすら気配なし!
おまけに行ったときには数人いたルアーマンも気が付くと一人もいなくなっており、寂しくもなって納竿しました。
この寒さでお魚さんたちも深みへと行ってしまったんでしょうかね~!!!
さあこれからどうしよう~!
スポンサーサイト
コメント

あの日は夜の部もあったのですね。
ホントなんだかさびしくなってきましたが、もうひとつ何とか浜で釣りたいなぁ~と思っています。

厳しい状況になってきましたが、いいのを釣らないと年越し出来ませ~ん。
またご一緒させて下さい。
僕は更に厳しくなっても多分行ってしまいます(笑)
ルアー投げてるだけでも楽しくてしょうがないです!

たけさんへ
このまま終わらないと僕は考えているんですが、どうでしょうかね~!まだ行きますよ~!!

まこっち君へ
今度は是非夜の河口にも行ってみますか?
年越しても楽しめるかもしれませんよ!
なんて僕の勝手な推測ですけどね~!!
当てにならないかな~...(笑)

まいど~です。ダブルヘッダーの執念と体力に、拍手・拍手。どこも厳しい状況ですね。私の方は、出撃にも厳しい状況です(泣)。期待してますので、GETして下さい。来年もよろしくお願い致します。

S支障さんへ
行ける時にいっとかないと仕事に追われシーズン終わってしまいそうでね~!
支障もお忙しそうですね、お互いがんばりましょうね!!
来年は手取り足取りいろいろと教えてくださいね~!!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。