スポンサーサイト


やはり浜名湖は厳しい!

1月27日PM7~9:30
浜名湖

仕事やら野暮用やらで忙しく夕方(もう夜かな)になってやっと時間が出来たので、
いざ浜名湖へ!

他の方の釣りのブログを覗くと結構景気のいい話が書かれているので、
以前から気になっているけど、ちょっと僕には敷居が高いポイントに行ってみました。
餌釣りの方は何人かいるようですが、
潮周りのせいなのかルアーを投げている人は一人もいません。

釣り場に立つと思ったより風がありますが何とかルアーは飛びそうなので、
ポイントとかまったくわからないけど適当に投げてみます。
少しづつ移動しながら1時間ほど投げますがまったく異常なしでこのポイントは諦めました!!
世の中そんな甘くないですね!!!

ウェーディングをしたかったのですが、時間も時間なんで諦めメバルセイゴ狙いに切り替えます。
たけじろうさんがちょっと前から入っているので電話で様子を聞くとやはり渋いらしい。

合流する前に気になるポイントでメバル用ワームを投げてみますが無反応。
以前セイゴを釣った場所に行ってみますが以前のようなベイトの気配も釣り人もなし。
でもせっかくだからと投げてみますがやはりまったく反応なし。

その後たけじろうさんと合流して他のポイントなど教えてもらいながら詮索してみましたが、
こちらも厳しい状況。

でもポイントの情報集めは出来たので釣れなくても満足の釣行になりました。
今度は釣るぞ~!!!
たけさんありがとうね~!
スポンサーサイト
コメント

一部の名人さんたち以外は・・・
マジでなかなか厳しいですね。
潮をちゃんと見ていけば少しは違うのでしょうが、時間的に厳しくなったりしますもんね。
とりあえず行けるときに行っておいてチャンスを待ちましょう(笑)

たけさんへ
この状況で、たまに行って釣ろうなんて甘いですよね!(笑)
時間がない中でも行ける時に行っていればそのうちいいことあるでしょう!!
またヨロシクです~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

