スポンサーサイト


わが愛車15万キロ突破

ここのところ仕事がとんでもなく忙しく全く釣りにいけず、ストレス溜り気味です。

そんな仕事と釣りの足となっているわが愛車が12年目に入り15万キロ突破しました。
いろいろと故障は多いのですが、走っていてとても楽しい車なので壊れて動かなくなるまでは乗り続けようと思っています。なんて新しい車が買えないだけなんですがね~!



あ~それにしても釣りに行きたい!!!
スポンサーサイト
コメント

復活しました!!

あの車、そんなに経っているんですか?!
綺麗に乗られていますね!いいですよね~!僕も好きな車種のひとつです。

インフルエンザから無事生還しました(笑)
またご一緒おねがいします。
今度はちょっと腰がやばいですが・・・(苦笑)

まこっち君へ
まったく洗車もしないし自分で手入れもしませんが、わりと古ぼったく見えないですかね~?お世辞でもそう言っていただけてうれしいです~!(笑)
基本的な作りや塗装はしっかりしている気がしますね。
でも電気系統なんかはやっぱり弱いですが...

インフルエンザ大変でしたね!
僕は何とかもらわずにすみました。
チビの小学校も一段落したみたいでほっとしてます。
早くみんなで釣りに行きたいですね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

