スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の浜名湖はやはり寒い、釣果も...

2月10日PM6:30~11:00
浜名湖某所でウエーディング

日曜日だと言うのに仕事仕事、でも何とか夕方区切りをつけて久しぶりに浜名湖に。
今日はインフルエンザ明けのまこっち君も久しぶりに出撃出来そうと言うことで一緒にウエーディングすることに。

ここのところ釣っている人は釣っているようなので期待をこめてルアーを投げますが、反応なし。
今日はここのところの寒さもひと段落しましたが、でもしばらく水に浸かっているとさすがに冷えます。でもシーバスのバイトを夢見てルアーをあれこれ投げ続けます。
しか~しベイトっ気もまったくなしでまこっち君はタイムリミットで8時半ぐらいに終了。
誘っておいてまったく気配なしでごめんね~!

今日の上げどまりはたぶん10時前、その後の下げ初めが勝負とますます冷えてくる体に鞭打ってルアーを投げ続け、潮も下げ始めしばらく経ちましたが、しかしやはり何事も起こらず気がついたら11時で体も冷え切り終了しました。

でも久しぶりの浜名湖ウエーディグは気持ちよかったです。
まこっち君懲りずにまた行きましょうね~!

あ~いつになったら釣れる事やら...
たまに来る程度では厳しいだろうけどね~!
スポンサーサイト
コメント

昨晩はお疲れさまでした。
結果は釣れませんでしたが、久々の釣りで、楽しかったです。
また行きましょうね~!!

なかなか厳しい夜でしたね。静かすぎましたかね?また頑張りましょう。

まこっち君へ
昨夜はお疲れ様でした。
釣れないけど楽しいですよね!
また行きましょうね~!!
サーフにも未練が残りますけどね!!!

たけさんへ
あれほど静かだと逆に厳しいのかもしれないですね。
また行きましょうね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。