スポンサーサイト


絶好の潮干狩り日和!

せっかく書いた文章が写真のアップロード作業をしていたら消えてしまいました。
いつもそうなんですがどうもうまくいかないんですよね~。
気を取り直してもう一度。

今日はヤマト釣り船さんで貸し船を借りて息子と出撃です。
まずは情報をいただいて今日のメインのシーバスルアーに!
チョコチョコと移動をしながらお気に入りのルアーをロストしながらも
ノーバイトは続きます。
やがて僕のルアーに今日最初で最後のバイトがありましたが、
うまく食ってくれなかったのかガポッと来たシーバスはくるっと向きを替えて去っていってしまいました。
その後も移動中などにシーバスの姿は見ますがノーバイトで一時中断。

キス釣りに変更しますがここではフグの餌食に。
時間がお昼前の塩止まりに近くなったので結局今日のメインイベントとなってしまったアサリ採りに!
お昼ごはんをはさみながらちょっとの時間でいいお土産を確保しました。
上げ潮になった2番でもう一度キス釣りしますが1匹釣れただけで当たりなく、
ぼちぼち上がろうか~といいながらも未練がましくシーバスに再チャレンジ。
結局ここでも当たりなく納竿となりました。
でもいい天気のもと浜名湖に一日浮いていられてすばらしい一日になりました。
おかげで日焼けで顔がひりひり!
これからは日焼け対策もしないといけませんね。


DVC00007.jpg


今日の大活躍アイテムです。
昨日思い切って買ったCLOCSです。
すごく履き心地が良くボートの上で滑らない。
これはお勧めで~す
DVC00008.jpg

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。
今日は天気が良くて暑かったですね。

僕も文章が消えてしまったという事があります。
なので今は長い文章を書く時はパソコン内に
あるるメモ帳のプログラムを開いておき
書いた文章をコピーしてメモ帳に
貼り付けておいて万が一、消えてしまっても
すぐに戻せる様にしています。

やはり慣れている方でも文章が消えることってあるんですね。
メモ帳のコピー、僕もやるようにしま~す!
遅くなりましたがやっとリンクさせていただきました。
ただバナーの貼り方がわからないので文字だけですいません。

ありがとうございます。

相互リンクをお受け頂きまして
ありがとうございました。
文字だけで全然構いません。
これからもよろしくお願い致します。

こんばんは

お疲れ様でした。
息子さんも良い顔して潮干狩りしてますね!!
うちもそろそろ家族で行こうかと思っています。

まるまるさんへ
息子は潮干狩りしているときが一番楽しそうでした!
ルアーで釣れてくれたらもっとうれしそうな顔するんでしょうがね~
それは僕も同じですね、早く釣りたいですね~!!!

楽しそうですね~!

浜名湖なんだか凄く懐かしいですよ(苦笑)。

私のブログにリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

うなさん
7月に来浜された際には是非ご一緒に!

僕もブログリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

